fc2ブログ

荒尾クラブバスケスクール(ACS)

御礼。



全国大会出場に関してのお礼及びご報告。

時下、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度のAC玉名の「第52回全国ミニバスケットボール大会」出場に際しましては、皆様方から多大なご支援と温かいご声援 を賜り、誠に有難うございました。

日頃からの「見ている人に感動してもらえるような魅力的なバスケットをしよう」を合言葉に、子供たちは精一杯力を出し切ってくれたと感じています。

結果は2日間で3戦全勝。と子供たちはこれまでの日常からの取り組みや準備してきたことをしっかりと発揮してくれたことが、この結果に結びついたと思っています。

新型コロナウイルスの感染拡大により、例年とは全く違った1年になり、思うように活動ができない中、全国大会という晴れ舞台で試合ができたことは、皆様方のご支援やご声援のおかげだと感じています。チームを代表しまして、 心より感謝申し上げます。

AC玉名、4月から新チームと移行し、前年度に負けないような「見ている人に感動してもらえるような魅力的なバスケット」を目指し、既に始動しております。今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜 りますようお願い申しあげます。

ご支援いただきました皆様方のご健勝とご多幸を祈念し、甚だ略儀ながら、書中をもちましてお礼申し上げます。


AC.スタッフ一同。
スポンサーサイト



  1. 2021/04/20(火) 07:18:11|
  2. 未分類